SSブログ

小乗仏教聖天 [日記]

こんばんは。
小乗仏教聖天をご存知ですか?ましょう。
私はクリスチャンにとっての最大の悲劇というのは今日取り上げるテーマだと思うんです。
それは何かと言うとクリスチャン生活を立法が示す倫理的道徳的基準に従って生きていくことだと考えてる人が多いともう一度います。
クリスチャン生活というのはある行うべき規範というのがあってそれに従って生きていくことがクリスチャンだと考えている人が非常に多いということを多くのクリスチャンがそう考えてます。
また多くの未信者もそう考えてます。
ですから今日買いに来ません。
かって言ったらいえ私なんかまだ会ってお答えが4帰ってきます。
私にはまだ今日買いに行く資格がないまるでね私は健康じゃないから病院にまだいく資格がないんです。
っていうのもんだよね病人だから病院に行くんだけどでも一般にはそうは捉えられてないんです。
だから洗礼

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

諸行無常鵜田寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。