SSブログ

諸行無常 [日記]

こんにちは。
諸行無常をご存知ですか?あるんだけど予約してほしいなというのは一個じゃないんだもん事実神がイスラエルと結んだ無条件契約四つもあるのどういう契約かと言うとこの内容について詳しく知りたい方も生死聖書塾の塾生になりなさい熟成を学ぶんですよ。
それはアブラハム契約から土地の契約からダビデ契約そして新しい契約これは僕らが新薬って言ってるもんアブラハム契約土地の契約ダビデ契約新しい契約は全部イスラエルと神様が結んだ契約です。
私達異邦人クリスチャンはこの中の新しい契約に招かれて参加したんです。
だから今救いの保証を与えられてでも元々は本家本元はイスラエルの者です。
けどこの契約を無条件っていう意味は何をしてもいいって言うんじゃないんです。
これはイスラエルの真実イスラエルの不信仰によってこの契約は破棄されるもんじゃないっていうことです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鶴城寺小乗仏教聖天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。