SSブログ

カクョウジ [日記]

こんにちは。
カクョウジを聞いたことがありますか?人のクリスチャンとして今流行りの言葉を使うと日本の習慣の仕分け作業が必要だと思います。
ソーマね私はどちらかと言うと全部否定するんじゃなくて叶えるものは全部赤なった方がいいと思うだから例えば日本で秋祭りとか春祭りとも炊いて農業祭ですよ。
だからそれを真の収穫をくださる神を崇めるという意味で人々が偶像に感謝してる時に真の神に感謝するということを取り込んでいくのが私はよろしいと思いますね。
ありがとうございます。
どんどんねそういう意味での祭りをやればいいと思う桜祭り教会であれば一切ね目黒では行ってらっしゃる協会もありますよ。
桜の時期にねイエスキリストの復活を記念する祭りをしたらどうですかそういった協会に取り込めるものを取り込んで行くところ金仕分け作業してどうしても粉々に打ち砕かなきゃいけないものがある

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

久遠大崎の観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。