SSブログ

継松寺 [日記]

こんにちは。
継松寺を知っていますか?イ派神学の影響を完全に受けちゃってんだよだから金持ちだったら救われるはずなんだけどその金持ちでさえも救われないとしたらいったい誰が救われるのかと言ったんですね。
皆さんレッスンはもう間もなく風邪10時間にかかろうとしてんの弟子訓練も相当後半に入っていてんの弟子たちの状態まだこんな状態イエス様はどう思われたか次にイエス様の心が出てくるよ見てみよう19章の26節はいイエスは彼らをじっと見て言われたじっと見てたよ君たちまだそのレベルということだよねそしてこう言われたんです。
それは人にはできないことです。
しかし神にはどんなことでもできるのです。
人間には不可能なんだよねその不可能なことを神はなさらんです。
だからここでは金持ちにも貧しい人にも救いの可能性は備えられてる等しく備えられてるポイントは私達が霊的に貧し

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

大乗非仏説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。